p【 ゚+缶バッジを作っています+゚ 】q'∀'o)

缶バッジ製作UCANBADGEからのおしらせを更新していくョ→♪

新商品-スタンド缶バッジ-のスペックを紹介!

こんにちは。UCANBADGEの藤原です。

 

Twitterで先行して紹介させていただいている「スタンド缶バッジ」!

紹介するやいなや、想像以上の反応をいただきましたΣ(・□・;)
ありがとうございますm(_ _)m

 

※当店のTwitterは下記をクリックしてね🎵

 今回はそんなスタンド缶バッジの仕様をまとめてご紹介いたします。

 

①お好きな角度でスタンドする缶バッジ。

スタンドパーツは0°→180°まで12段階(15°毎)に調整が可能です。
段階的に動くようになってますので、勝手に開いて倒れるような事はありません。

f:id:ucanba:20190125143616j:plain

 棚に飾る際にも高さ・位置によって見せたい角度に調整して飾れます。

 

②安全ピンつきなので、スタンダードな缶バッジでも使える👍

 スタンドパーツには安全ピンが付属しているので、折りたたんでしまえばスタンダードな缶バッジとしても使用可能。
パーツが付いている分、付けると変な風になるんじゃないか?と思う方もいるかと思いますが、全く問題無しです。

 

f:id:ucanba:20190125143732j:plain

 実際につけてみましたが、むしろ少しだけピンが飛び出てるので取り付けやすい

 

③スタンドを180°まで開けば、壁に刺せる!

 さらにストラップの取り付けも可能!

 スタンドパーツには小さい穴が空いてるので、ここに画鋲を刺して壁に取り付けても飾れちゃいます。
ストラップやボールチェーンといったパーツを通してもOK!
長めのストラップでスタッフパスのように首から下げてもいいかも?

 

f:id:ucanba:20190125144009j:plain

 壁や棚に飾れる事で様々な用途に使えるようになったスタンド缶バッジ。
お店、企業の商品としてもアイデア1つで色々な展開ができそうです。

 

現在HPはまだ準備中のため、裏メニューとして受付中デス。
価格はフックピンに+35円となります。

これを読んで創作意欲が湧いた方のご注文・・・お待ちしてます!!!

 

実際に手にとって触れてみたい方やプレゼン用に欲しい等ございましたら
下記URLより無料サンプルをお申込みください。

▼無料サンプル申込みフォーム
https://www.u-canbadge.com/sample/

※お手数ですが、要望欄に⚫︎⚫︎mm缶バッジ スタンドサンプル希望とご記載をお願い致します。