p【 ゚+缶バッジを作っています+゚ 】q'∀'o)

缶バッジ製作UCANBADGEからのおしらせを更新していくョ→♪

p【 ゚+無料サンプルが選べる様になったよぉ&おしらせとか+゚ 】q'∀'o)

コンニチワ!寒いですね!2月もユーカンバッジをよろしくデス♪

只今の愛知県岡崎市の気温は2℃!

今朝はトイレにパネルヒーターを持ち込んだのですが、まんまとブレイカーダウンしちゃいました!(´ω・。lll)キッチンでパンを焼いていたのが×でした。さて、既にHPで確認した方はいるかと思うのですが、

無料サンプルが選べる様になりました♪ヽ(oゝv・o)ノ

「イラストのサンプルはないの?」っていうご要望が大変多かったんデスよ♪(・ω・)

はい!お待たせしましたー!

f:id:ucanba:20150202091511j:plain

YK-Designsの「名古屋の方言萌えキャラだがね!」とコラボしてみましたヽ(oゝv・o)ノ

全缶バッジサイズを各1個ずつ個包装した状態でお届けしマス!

絵柄は全40種類ありマス♪

どれが入っているかは運次第ヽ(*・∀・`*)ノ

 

過去にサンプル請求された方、いつも作ってるよって方も

どうぞユーカンバッジの新しいサンプルをお申し込み下さい♪(・´д`・〃)ノ

 

おっと、そこのイラストよりもグラフィックが...<(;゚Д´ll)>というお方!

ご安心下さい!グラフィックも両方ミックスも選べマスよ〜ヽ(oゝv・o)ノ

f:id:ucanba:20150202092348j:plain

イラスト&グラフィックのミックスはランダムに詰めますので、どのサイズがイラストなのか、はたまたグラフィックなのかは選べません。ゴメンナサイ!ヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ

 

それから無料サンプル缶バッジには配送方法も追加しました♪

通常メール便速達で出荷いたしますが、「宅急便で時間指定して受け取りたい!」というご要望が大変多かったので、導入いたしました。

 

但し、宅急便の場合は送料着払いにて出荷となります。ご了承ください。

 

また「無料サンプルを2セット以上ほしいよー」という方は、メール便速達での配送が難しい為、着払い宅急便にてお願いいたしマスヽ(〃゚´Д`゚〃)ノゴメンナサイ!

無料サンプルはHP上の下記アイコンから申込フォームへと移動出来マス♪

(下の画像をクリックしても飛べます。)よろしくね!ヾ(・ω・。`) 

f:id:ucanba:20150202093828j:plain

UCANBADGE:缶バッジ無料サンプルお申し込み

 

おしらせ〜その2〜

完成見本サンプルの配送方法と納期を変更しました♪

(Q.完成見本サンプルとは...

A.お客様のデータでサンプル品を作成するサービスです。仕上がり具合が確認できるから安心して量産できるね♪)

 

1) 配送方法:選べなくなりました!

えー!なんじゃそれ!?<(;゚Д´ll)>...って思った完成見本ヘビーユーザーのあなた!

ご安心下さい(oゝv・o)ノ

 

変更点は以下のとおり!

旧)選べました!

 レターパックプラス無料)

 宅急便有料

 

新)選べません!でも...

 宅急便(一部の地域をのぞき無料)

 

しかも...(;゚Д´ll)!?

2) 納期:断然早くなりました!

 

旧)遅い!

 2〜3営業日出荷

 

新)早い!

 翌営業日出荷

 

さらに...Σ(´Д`ノ)ノ!?

3) 専用申込フォームが設置されました!

今まで注文フォームと併用していた為、ちょっとオーダーしにくかった上、納期も解り辛かったと思いマス(o・´_`・o)

なので、さっくり分けてみましたヽ(*・∀・`*)ノ

 

下記URLから申込フォームへ飛べます♪

UCANBADGE:完成見本サンプルご注文

 

さてさて2月は冬本場で、き〜っと缶バッジの注文も減っちゃうけど、ユーカンバッジはマイペースに前進していきマスよ〜p(*・`ω・*)q

 

今日は長かったけど、ここまで読んでくれてありがとうございましたヾ(・ω・`〃)

あ、最後に...(*´・ω・)♪

ご要望あればクリップも出来ます!!(*38mm~76mmに限り)

f:id:ucanba:20150202100929j:plain

あ、もひとつ最後に!

 

YK-Designsの「名古屋の方言萌えキャラだがね!」

LINEスタンプで絶賛発売中!ご購入は...こちら

 

バイバイ☆彡 人(-ω・,,о)