p【 ゚+缶バッジを作っています+゚ 】q'∀'o)

缶バッジ製作UCANBADGEからのおしらせを更新していくョ→♪

WEB入稿はじめましたo(`・ω・´)ノ゙iPhone・iPadもできるよo(`・д・´)9★

f:id:ucanba:20141128091928g:plain

早割が絶好調なユーカンバッジです(〃uдu)-з

 今日は新機能Web入稿について、触れていきたいと思いマス♪

 

これまでユーカンバッジはメール入稿のみの方法でしたが、

大きいファイルの送信時にはどうしても外部のデータ転送サービスなどを使わないといけなかったのデスヾ(・ω`・o) 

新たに導入されたWeb入稿はとっても便利でiPhoneiPad、その他スマホからも簡単アップロードOK!!ヾ(・ω・。`) 

 

しかも、、、(;≡д≡)っ))

スマホタブレット版は1回に25画像を一括送信出来ちゃいマスo(`・д・´)9

ファイル選択ボタン1つに対して5ファイルまで選択できるんデスヾ(・ω・`〃)

 

こんなカンジの画面デス(b*'∀`d)

f:id:ucanba:20141128094055p:plain

※パソコンからアップロードされる方は1つのフォルダにまとめてzip圧縮した上で入稿お願いします。 

 

iPhoneでファイル選択ボタンを押すとカメラロールが開くので、

こんなカンジに画像を選択して完了ボタンを押しましょうo(`・д・´)9

↓こんな風にd(◎´∀`◎q

f:id:ucanba:20141128092122p:plain

こっそりUCANBADGEの店先が映っていマスねо(´ω'*三σ*'∀`)σ

パソコンからのファイル選択画面は今回は省略させて頂きマスd(d>田<`◎)

 

ちなみにちなみにこのアップローダーは一度に100MBまでとなっていますので、それ以上の大きい容量で入稿される場合は、ファイルを複数にわけて頂くか、外部のデータ転送サービス等をご利用下さい(○´・∀`)

 

最後にひとつご注意頂きたいのデスが、

必ずご注文後にデータ入稿して下さいネd(◎´∀`◎q

 

スマホ・タブレット一つで缶バッジが作れちゃうユーカンバッジをどうぞよろしくデス♪ご注文お待ちしておりますヾ(・ω・。`) 

 


早割はじめましたヽ(oゝv・o)ノさらに缶バッジを安く作る方法! - p【 ゚+缶バッジを作っています+゚ 】q'∀'o)